05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2013-05-18 (Sat)
大学2年生になってました~




ここ一週間で4kg近く痩せました



飲み会後の体調不良だと思ってたけどこれは違いますね~




お腹はすくんですけど食べたくないんですよね~





精神的につらいんですかね~



メンヘラかよって感じですよね~



誰かに相談してどうのこうのっていう問題じゃないんですよね~




自分でどうにかしなきゃいけないんですよね~




なんのために大学入ったんだよって感じですよね~




向いてないんですかね~




こんな状態じゃいけないんですよね~




クソみたいな記事書くだけ書いて立ち直ったあと見てm9(^Д^)プギャーってしましょうかね

ああ恥ずかしい
| ふつーの日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-10-27 (Sat)
なーんか友達とうまくいってるときは家族とうまくいかないんだよね




お母さんの話聞いてるとなーんでそうなるかなあって思うし





お兄ちゃんの話聞いててもなーんでそうなるかなあって思うし





お父さんの話聞いててもなーんでそうなるかなあって思うわ






こうなってくると一人暮らししたいって思うよね




友達とルームシェアとか





お父さんとお兄ちゃんが短気で、お母さんは我慢して泣いて爆発するタイプだし





私はどうしたらいいんだよっつー





まあ時間がたてば普通に戻るからいいんだけどね





最近は友達とずっと一緒にいたいな~って思うのです






ああ、愚痴っちゃって申し訳ないね








| ふつーの日記 | COM(1) | TB(1) |
2012-10-24 (Wed)
学祭終わっちゃった~


あっという間でしたねえ



なんだかんだで暇してたっていう



もうちょっといろんなところまわれば良かったかな






学祭おわっちゃったけどサークルの活動は引き続き友達と自主的に集まる感じで





ゲーム作ってく感じ





最近携帯ゲームばっかでFallout3とかやってないのよね・・・



BIOHAZARD6も出たしCoDブラックオプス2も出るしサモナイも新作出るし金ねえし





最近は読書かしらね





ミリタリー系の知識をもっとちゃんと増やしたいなあ




今のままじゃただのにわかだからね




とりあえず兄貴とお父さんより詳しくなりたい





大学の友達にエキスパートがいるのでいろいろ教えてもらって勉強になります





CoDやりたくなってきた・・・




さいきんは俗世間に飲まれてる感が出ててうんこですな はあ







>> ReadMore
| ふつーの日記 | COM(0) | TB(0) |
2012-10-09 (Tue)
暇すぎる(授業が)んで書きます。




PC使う授業が多いからやることやって暇なとき遊べるのいいよね




気づけばもう10月じゃないですかー




そういえば、東京ゲームショウ行ってきましたよ!




今回はグッズいっぱい買いました





来年は自分の学校のブースに仲間と企画したゲームを展示できるといいなあ





そもそもうちの学校のブースに出してるゲームを作った先輩方は先生にピックアップされた精鋭方だからなあ こええ






先生には「来年は君たちだよ よろしくね」と言ってくれたけど、どうなることやら・・・






やる気だけは買ってもらえてるんですけどね






今のうちからいいシステム思いつけるように意識しとこう






追記↓


>> ReadMore
| ふつーの日記 | COM(4) | TB(0) |
2012-09-12 (Wed)
前回の記事書いてからもう1ヶ月たっちゃったのかよはええ


今月の5日くらいから学校始まってました


久しぶりの通学疲れますな



でも楽しいので全然頑張れる




10月の文化祭に向けてプロ研の1年生の仲いいメンバーでゲーム作ることになったのだ



そういやサークルの事書いてなかったけどわたくしプログラミング研究会に所属しています 一応




頑張るでー ちなみにグラフィック担だでー






とにかく大学楽しいってことを書きたかった





地味にメイプルもやってるけど大学始まってからなかなか集中して出来てないや


とりあえずカンナを99レベまで上げて、メイプル武器手に入れたから今はデーモンスレイヤーでちまちまレベルあげしてる感じ
| ふつーの日記 | COM(0) | TB(0) |
